C2先行

クロニクル2先行サーバにいってみました
ここのGMは人も少なく対応に余裕があるせいか
とてもフレンドリーで好感が持てます
ストライダーなんか見せてくれたり
WW2とかヘイスト2とか掛けてくれました

その後各地放浪の旅
今まで何かここ何も無いのに位置的に微妙な地形だな
と思った場所にボスやらPTモンスターが配置されてました
そしてハイネに向かう途中にいたレイドモンス
きちんと説明書きがつくのですね

これもハイネで発見

これは火炎の沼で発見

今回ハイネに注目が集まってますけど
火炎の沼のグラフィック変更が凄まじいです
激しくかっこよくなってます
ダメージはあるのかな?
と思いましたが特にありません
ただのエフェクトでした

最後にこんなのも
ためしに殴ってみたら取り巻きから12000もダメージを食らいました
これで本体の攻撃だとどんなのだろう..
そしてクリティカルなんかきたらナイトにUDでも無理だったりして

あと気になってるこの二刀製作
印紙がどれ位の労力で手に入れることができるのだろうか知りたいなぁ

本鯖でもこんなおちゃめでもいいと思うのにね