なんでかというと

その時は退屈だったので
ドワ村にもどっていました
理由はLV20試練の時にしかミスリル鉱山に行ってないなぁと
思い立ちまして
プラプラと旅をしてみました
手にはふがしを装備して鎧も外して昔の気分でズンズン
サキュバスクイーンの部屋まで到着ー
まぁ
旅自体はソコで終わったんですけど
その辺をフラフラしてると
白チャットでなにやら揉め事が聞こえてきました
どうやら
某ドワ子さんが狩りしてるときに
横からDEが現れ横モータルでシーフしてきて
あまつさえ狙ってたレア材料も横モータルでトドメさされたので
取られてしまった

どうやら見るに中華でしょうか
ここは義憤に駈られて助太刀デス!!
二人で逆粘着をして挑発挑発
すると案の定モータルなんか撃って来たんですよ
してやったり装備全開!!
モータルなんて100ダメージもクライマセンヨ
ボッコボコにして殺してやりました
残念ながら遺品は出ませんでしたけど
そのドワ子さんも喜んで貰えて満足
私も溜飲が下がりましたとさ