愚痴

フルプレ合金なんですけど
数枚露店買いもしてみました

最初100Kで2−3人で買い出してる人がいまして
私も中にまざって買取を始めました
暫くして
某人あらわれが回りより最初は+10kで露店を出すようになりました
まぁそれくらいなら市場原理ですから当然なんですけど
それに合わせると+10
さらに合わせると+10とドンドン上がっていきます
そうこうしてるうちに他がいなくなり
周りは私とその人だけの値上げバトルになってます
最終的に220kまで上がっってしまいました
...まだこれも市場原理ということで納得できます
私は露店買取予定枚数が買えたので
買取を終了して次は別の素材でもー
と思って露天を出しなおしたら
その数分後その人
いきなり合金買取やめて
私が買い取りだしてる素材と同じ物買取出してます
...ただの嫌がらせですか?
それとも深読みしすぎですか?