てなわけでリネ友に作成の依頼を受けました

コレデスネ
作成のうち
合成コークスの材料の一部コークスと
ミスリル合金の材料の純白の研磨剤の材料の一部ラフボーンパウダー
(長いナ...)は完成品を頂いたので
職人の型2
合成コークス50
ミスリル合金50
をまず作り始めました
ただ製作図クリック−ホイール回す−作成クリック
とポチポチ押すだけなんですけどまぁ個数が多いので大変
合成コークスが一個に付きMP60ミスリル合金が120使いますので
大体1時間半くらいかかったでしょうか
途中、磯野貴理子VShitomiの食わず嫌い王対決なんか
ダラダラ見ながら作ってたので
そんなに退屈はしませんでしたけど
そして、とうとう

出来ました満足満足
この友人は既に一本カタナをもってるので
クロニクルきたら早速カタナ*カタナを作れる準備が整いました
よかった