クリエイトのレベルが上がったと書きましたが
それでちょっと事件?
がありました
それはレベルも上がってスキルを覚えて
グル城村で休憩してた時でした
ローマ字の叫びで
LV36以上のアルチウォースミスは居ないか
のような叫びが聞こえていまして
けど見たこと無い名前だったんで
無視してごきげんようなんかテレビを見つつ休んでいました

数回叫びが聞こえた後事件はおきました

なんと名指しデス
こりゃびっくりです
知り合いかもと思いwisしましたが
どうも知り合いでは無いようです
適当に呼び止められただけ?
それにしては何故私?
そして何故クリエイトLV4覚えたばかりの私?
疑問は深まりましたがとりあえず話をしてみました
内容は
「サラマンダーレザーブーツを作って欲しい」とのことでした
新手の詐欺かもとドキドキしましたが
暇だったんで付き合うことにしました
色々SS取ったりして詐欺防止とかやってましたけど
結果として普通に作ってあげて
原料を多少お礼で貰って終わりと
ナンのことは無い話でした
けどこの人初対面の人に材料とか預けて
随分と度胸があるというか警戒心が無いというか
不思議な体験でした