アデン戦

仕事場からこんばんわ
山田です
アデン戦ですけど行くかどうか最初悩んだのですが
行かなければ自分らしくない と
自分に都合の良い解釈を致しまして
結局行くことにしました
BS血盟は結構粘ってましたね
七誌氏の日記にどこから沸いたんだ
と書いて有りましたが
今回は塔の真上の壁のさらにその裏の花壇の影にいました
そこからくるっと時計回りに回って塔の右上からちらちらと様子を伺ってました
職場なんで画像が貼れないのが残念です

今回はこの位置がベストだと判断しただけでいつもはそこに居ませんので
その位置でディテクしても無駄ですよ と

様子を伺いにディテクも覚悟で塔に数回突っ込みましたが
幸運にもディテクのタイミングが被らなくて
一度もばれませんでした
そのうち塔周りが空きまして突っ込んだ瞬間
「BS撤退」と叫びが聞こえました
で一時城主と相成りました
あとは見学君に成り下がり
2勢力のナイスバトルを観ているだけでした
要するに付け入る隙がコレ以降皆無だったと言う事です