10月30日の事

雪も一段落してなんとか日常が戻ってきました
という事で恒例の過去の城主自慢

やきそばパン血盟がChaoticDragon†血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がCrimsonFlame血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がCrossDrive血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がDarkAngel血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がDragosphere血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がDropOutKingdom血盟との戦争に勝利しました
やきそばパン血盟がJapaneseTrash血盟との戦争に勝利しました
やきそばパン血盟がShiningFuture血盟との戦争に勝利しました
やきそばパン血盟がSilverLight血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がTheBorgias血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がUltimatePlatinum血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が〜山本さん〜血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が−愛の特別教室−血盟との戦争に勝利しまし
やきそばパン血盟が☆ぶたっこ☆血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が†RoundTable†血盟との戦争に勝利しました
やきそばパン血盟がりねプリンス血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がアスタマニャーナ血盟との戦争に勝利しまし
やきそばパン血盟がЭぽえむの花道血盟との戦争に勝利しました
やきそばパン血盟が月は東に日は西に血盟との戦争に勝利しまし
やきそばパン血盟が元祖こぶた血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が土屋組血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が風の辿り着く場所血盟との戦争に勝利しまし
城を占拠しました。

正直ダッシュする側としてはあんまり関係ないのですが
たとえばこの中なら
Dragosphere血盟 元祖こぶた血盟 風の辿り着く場所血盟 土屋組血盟
あと最近上手なのが−愛の特別教室−血盟
この血盟の名前が出てきたら(当然やきそばもでしょうが
兎に角注意なんでしょうね
ああ
ネタがそろそろ尽きてきた