まだ時間があるのでダラダラ
男氏の日記で色々MMO試してみたと書いて有りましたが
その中でナイトオンラインだけやってないと書いてあったので
やってみました 最初の数時間だけの感想
グラフィックは最近の3D物にしてはショボイかなと
でも私のスペックには優しいのでok
内容は狩にストレス溜まらなくてイイ
敵がワンサカ出ますし狩場が被る事が少ないです
PT推奨でEXPがリネのような微々たるボーナスではなく
かなりゴッツイボーナスなのでいいかも
あとサブクエストが結構多いです
まだ始めたばかりで戦争がどうなのかは不明
装備品は結構選べてイイです、選択の幅がありました
ただ物の価値がまったく分からないです
弱い敵からも微妙にレアが出たりしますので退屈はしないかも
あと多少違いますがリネのOEみたいなシステムもあるみたい
まだマイナーなMMOだけあって情報が少ないのがマイナス
ただ時間かかるよなぁコレ
リネ並に根性入れたらかなり遊べるのかも