月間城主3回目

9月6日ギランです

攻城戦が終了しました。
やきそばパン血盟がBBking傭兵団血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がChildEvilSpirit血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がClelia血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がDASYU血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がDragosphere血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がFairyKnight血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が〜ETERNAL〜血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が−救世主メシア−血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟が†CherryTree†血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がfeminist血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がらる〜傭兵団血盟との戦争に勝利しました。
やきそばパン血盟がЭぽえむの花道血盟との戦争に勝利しました 。
城を占拠しました。

この日はなんだか良く判りませんでしたが
見ての通り攻めの数が少ないダッシュ戦でした
Dragosphere血盟−救世主メシア−血盟
強敵としてのライバルはこの辺だけでしたので
最速ダッシュを決めてゲットできました