8月6日の事

tkbmax2003-12-18

この辺になってくるともう最近の見慣れたクラン名ばかりですね

攻城戦が終了しました。
銀河鉄道999〜血盟がBLUEFAIRY血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟がDASYU血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟がDragosphere血盟との戦争に勝利しました
銀河鉄道999〜血盟がJapaneseTrash血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟がLostMoonBible†血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟がNEWLEGNUM血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟が〜山本さん〜血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟が〜白い恋人〜血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟がぴよぴよクラン♪血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟がЭぽえむの花道血盟との戦争に勝利しまた。
銀河鉄道999〜血盟が夏だけ復帰します血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟が九連宝燈血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟が茶組血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟が土屋組血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟が鴇鶉鸚鵡鶺鴒鸚哥血盟との戦争に勝利しました。
銀河鉄道999〜血盟が風の辿り着く場所血盟との戦争に勝利しました。
城を占拠しました。

あんまり書く事は無いですね
たしかこの日はRoute・infinity血盟が暫く花壇防衛をしていて
最後の最後で崩れて取れたと思いました
7月より10月までの月間城主の2回目でした