7月16日のこと

tkbmax2003-12-15

というわけで
前回のギラン城主も終わりました
この日は休みの関係上もし取れても公金が抜けないので走りませんでした
しかし最近のベガで活躍してる方が初めて見られました

山本さん血盟がREUNION血盟に宣戦布告しました。
攻城戦が始まりました。
Antiking血盟がREUNION血盟に宣戦布告しました。
Dragosphere血盟がREUNION血盟に宣戦布告しました。
RoundTable†血盟がREUNION血盟に宣戦布告しました。
BattleCluster血盟がREUNION血盟に宣戦布告しました。

あれ?
最初は友人か誰かがネタで作ったんだなー
とか思ってました
この日はその後30分で落ちてしまったため
確認が取れませんでした

結局は全然見知らぬお方だった訳ですが
その後「○○さん」という方を妙に見る事になり
少々びっくりしました
なかなか頑張っておられる様子ですので
今後のいっそうの活躍を望みたいものです