真夏の夜の夢

tkbmax2003-12-13

ということで7月にちょっとした爆発が起きました
以下ちょっと長いです
まず7月10日

銀河鉄道999〜血盟が元祖こぶた血盟との戦争に勝利しました
元祖こぶた血盟とAntiking血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とBattleCluster血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とBluesphere血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とBRAVE☆HEART血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とChinese★Mafia血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とCrimsonKnights血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とDarkLily血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とEgoist血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とEternal−Blue血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とJapaneseTrash血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とLastWar血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とNEWLEGNUM血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とPanDa☆血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とSonsOfLiberty血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とTLMessenger血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と†RoundTable†血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と†情†血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とCRUCIFY血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とびふろすと血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とぴゅあはーと血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とやる気5㌫血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とエルメス血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とオリーム血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とレインジャー血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟とЭぽえむの花道血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と闇血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と夏だけ復帰します血盟間の戦争が終結しました
元祖こぶた血盟と剣の舞II血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と青龍の爪血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と前断平血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と頭文字D血盟間の戦争が終結しました。
元祖こぶた血盟と風の辿り着く場所血盟間の戦争が終結しました
城の主導権を取りました。

これでギランを取りました
次に7月12日アデン

REUNION血盟が風の辿り着く場所血盟との戦争に勝利しました。
風の辿り着く場所血盟とAntiking血盟間の戦争が終結しました
風の辿り着く場所血盟とBattleCluster血盟間の戦争が終結しま
風の辿り着く場所血盟とChildEvilSpirit血盟間の戦争が終結
風の辿り着く場所血盟とDragonKnights血盟間の戦争が終結しま
風の辿り着く場所血盟とDragosphere血盟間の戦争が終結しまし
風の辿り着く場所血盟とDropOutKingdom血盟間の戦争が終結しま
風の辿り着く場所血盟とFenrirKnights血盟間の戦争が終結しま
風の辿り着く場所血盟とJapaneseTrash血盟間の戦争が終結しま
風の辿り着く場所血盟とNEWLEGNUM血盟間の戦争が終結しました
風の辿り着く場所血盟とUltimatePlatinum血盟間の戦争が終結
風の辿り着く場所血盟と†RoundTable†血盟間の戦争が終結しま
風の辿り着く場所血盟とfeminist血盟間の戦争が終結
風の辿り着く場所血盟となゆねこ騎士団血盟間の戦争が終結しま
風の辿り着く場所血盟とぴゅあはーと血盟間の戦争が終結しまし
風の辿り着く場所血盟と剣の舞血盟間の戦争が終結しました。
風の辿り着く場所血盟と剣の舞II血盟間の戦争が終結しました。
風の辿り着く場所血盟と元祖こぶた血盟間の戦争が終結しました
風の辿り着く場所血盟と紅の呪縛血盟間の戦争が終結しました。
風の辿り着く場所血盟と青龍の爪血盟間の戦争が終結しました。
風の辿り着く場所血盟と土屋組血盟間の戦争が終結しました。
城の主導権を取りました。

(この時クラン名を一時的に変えてました)
とこれでギランアデンダブル制覇と予想だにしてない結果になりました